top of page
  • 執筆者の写真Marinity

Flower of Life IX エネルギー伝授(アクティベーション)

更新日:2023年7月6日


永遠の命の花を咲かせるFlower of Life ix

あなたは、この時代を選んで、生まれてきた事の理由を思い出したことはあるでしょうか?
人類が誕生しこれまで何千年立っても辿り着く事のなかった
有限を超えて無限を創り出す“共同創造”という生き方を誰もが選べる時代となっています。

<Flower of Life ixの伝授を受け取ることで>
無限そのものを花開くFlower of Life ixのタネが肉体にインストールされます。
長い輪廻を重ねてきた私たちの魂は、最終ゴールである無限無条件の愛の共同創造へと向かっていますが、Flower of Life ixを受け取ることで無限を生きる肉体へとプログラミングが動き出します。
2000年以上も封印されてきた無限の命のFlower of Life ixのエネルギーは、
イエスキリストの永遠の命*復活のエネルギーそのものですが
時が来るまでの長い間、守られ封印されてきました。

2018年〜始まった共同創造の時代にイエスキリストの復活のエネルギーを受け取り、無限無条件を創り出す人へ渡せる様にとエネルギー伝授が可能となりました。

このエネルギーは、Trinityの日本メンバーの海外ご神事によってエジプトで封印が解かれました。

共同創造の時代以降に、Flower of Life ixのエネルギーを世界中で1000人以上の方が受け取っています。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

セッションまでの流れ
② 2日以内にお返事をさせていただきます。
③ セッションの日時決定 Zoom I D又は場所をご連絡します
④ セッション当日

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Flower of Life IX エネルギー伝授(アクティベーション)
は遠隔または対面で行います。
+Flower of Life IXを咲かせる起動スイッチも可能です。
Flower of Life IX エネルギー伝授(アクティベーション) 
3900B/15000円
起動スイッチ/同日無料
後日+3000B/10000円

他のセッションと組み合わせの場合
Flower of Life IX エネルギー伝授(アクティベーション)  3000B/10000円

お支払い:現金orお振込み
TEL:66)080-6672-588



閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page