検索
  • Marinity

Unconditional Love セッション(対面:オンライン)   恋愛、夫婦、パートナーシップの愛を深めたい方へ

最終更新: 2020年11月27日


こんな思いはありませんか?

*もっと愛されたい

*愛する、愛されるのが怖い

*関係が上手くいかない

*愛が長続きしない

*本当の自分を出すのが怖い

*寂しさや不安が付きまとう

*相手に求めすぎてしまう

*相手の反応が気になる

*コンプレックス、トラウマがある

*セックスが嫌い、または怖い


ただただ愛し愛されたいだけなのに、色んなプライドや過去の失敗、思考が邪魔をして、いつも不安や心配がつきまとう. . .



Q 愛を何かや誰かで埋めようとしていませんか?


相手に愛を求めても思うように返ってこないと落ち込んだり、寂しくなったり、自信をなくし、ついつい相手の反応が気になったり. . .

なんて事はありませんか?


Q「愛」は相手の反応や態度で変わるものなのでしょうか?


相手と愛し合うコトにおいては、その為のテクニックや感情のコントロールなどは必要は無く、

自分が思う「愛」と感じていたモノと

「本当の愛」との違いを知ることによって、始めてご自身や相手と「本当の愛」を育んで行くコトが出来ます。


多くの人は、子供の頃に

〇〇すると褒められた

〇〇すると愛された

〇〇しないと怒られる

〇〇すると愛されなかった


と自分や相手が”するコトとされるコト”と「本当の愛」は別物なのに愛においての”条件付け”を作り上げてしまい、愛の価値観や条件付けを大人になった今でも無意識に持ち続け、

求める愛と現実に作りだしている矛盾や愛の“ねじれ”によって

愛について塞ぎ込んだり、苦むコトが多いようです。

もしも自分の中に愛するコトも愛されるコトにも制限を置かず、ただ無条件に愛し合うコトが出来たら. . .

あなたはお相手と、とても大きな愛を循環させていくでしょう。


ここでポイントとなるのは、ご自身の「男性性と女性性」のエネルギーの状態です。

例えば自分の「男性性と女性性」のどちらが、傷ついていたり抑圧されていると、上手く「男性性と女性性」のエネルギーは回らず、ココロには、「寂しや不安、心配」があり、アタマでは「過去の失敗や後悔、先のことへの不安や心配」があって、カラダもパワー不足、エネルギーが枯渇状態になります。


逆に「男性性と女性性」が満たされエネルギーが循環していると、意味も無く、ただただ愛に満ち溢れ、

枯渇しないエネルギーと共にあり、相手に何かを求めるコトは無くなります。

無駄に感情がぶれたり、余計な思考が働かないので、しっかりエネルギーが回り出し、その人の魅力が溢れ異性から求められモテるようになります。


今まで愛につまずき悩んできたなら

今度は愛に満たされ続ける自分を生きて行きませんか?


セッションでは、

ご自身の抱えている、愛の条件付けを無条件化し「男性性と女性性」にある抑圧や傷トラウマを癒しながら、「男性性と女性性」の分離の狭間を“無条件の愛”で繋いでいきます。


セッションを、受けられる方に見られる変化


◆感情面

寂しさや孤独、自信のなさコンプレックスなどが気にならなくる

たりと感情のブレが和らぎます。

◆思考面

あれこれ考えていたことが気にならなくなったりと思考パターンに変化が現れます。

◆肉体面

愛のエネルギーが循環し始めることにより、体が満たされ、温かくなり、満たされた感覚を体で感じられます。


この様な声も届いています。

・パートナー、恋人との関係性が深まった。

・セックスレが解消された。

・過去の失恋や失敗パターンが気にならなくなった、

・自分が愛で満たされて行くので相手の反応に左右されなくなった。

・寂しさ、孤独などの感情が消えた。

・異性にモテるようなった。

・自分を愛せるようになった。


*+*+*+*+*+*


対面 Bkk

60分/3000BT

90分/3900B T


オンライン

60分/15000円

90分/18000円


3回セット

対面 B K K

60分/ 7500B T

90分/10000B T


オンライン

60分/40000円

90分/50000円


*+*+*+*+*+*

お支払い

<現地通貨,お振込み,PayPal,Wechat>


#バンコク#男女性#オンラインセッション



30回の閲覧0件のコメント
 
  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2020 by サロン。Wix.com で作成されました。