検索
  • Marinity

エナワーク

最終更新: 7月2日

子宮のチカラ、女性のカラダのリズムを整えます


女性の体は、子宮かれる女性ホルモンに支えられており、よく知られる、女性ホルモンのお肌を綺麗にツヤツヤにしてくれる、ホルモン作用の他にも、血流や骨の形成、記憶力までもを支え閉経が来るまで女性の体を作り上げています。

ですので、生理や妊娠期以外にも普段から「子宮」が、良い状態にあることはとても大切で、あなたのバロメーターとなっています。

又どんなに便利な世の中になっても、女性が社会的な地位を収めようとも、女性は男性と同じようには生きれず、体のリズムのバランスが偏っていると必ず子宮になしかしらの症状として現れます。

→ 冷え、生理痛、P M S、子宮疾患、更年障害など

――――――――――――――――――――――――――――――――――

子宮に関する、お悩みのほとんどは、「血流不足による冷え」が原因で起こります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

トラブルを抱える多くの女性は、ストレスや自律神経の乱れから、交感神経過多になりやすく、子宮、下半身の血流が悪く、冷えガチです。

普段の血流の悪さから、生理の時には血が充分に足らず、排血がスムーズに行えない状況があり、生理の際に分泌されるプロスタグランジンによって痛みが起こります。

普段から、子宮は温かく、血が十分に潤っていることが大事となります。












セッションでは、ハート・マインド・ボディのバランス

自律神経の状態から子宮をカウンセリングし必要なアドバイスをさせていただきます。


◆子宮の冷えが気になる方

◆生理痛、P M Sがある方

◆自律神経を整えたい方

◆生理サイクルやリズムを整えたい方

◆生理がだらだら続く方

◆プレ更年期(30代後半〜)

や更年期間近で体の変化が気になる方

◆子宮を活性化したい方

◆セクシャルなお悩みがある方


――――――――――――――――――――――――――――――――――


◆ボディセッション

エナトリートメント:60分/2000B T

オイルを使い、お腹に直接触れて、子宮、自律神経のバランスを整えていきます。


◆オンラインカウンセリング

Zoom:40分/2000B T(6900円)

子宮の状態から、必要なことをアドバイスをさせていただきます。

※治療、医療行為は行っておりません。






6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示